山田Quality

ぼちぼち更新します リンク募集中



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

メイン



サブ


  1. 2037/08/08(土) 04:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

無題

ひまなのでブログ更新*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近の即席はARよりSR持っているVIPYAMADAです
3月24日にある福岡NCCでることになりました
自分とごり(りあ友)ぬくみず
この3人で出ることになりました(゚c_,゚`。)
自分は楽しめればいいかなぁーっておもってるけどごりさんの方が優勝しか狙ってない
とかいってるんで優勝目指してがんばります
最後にダイジェスト

  1. 2013/03/14(木) 06:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

どうも!ラダーに5th,d2が増えてることをまったくしらなかったVIPYAMADAです!!!
そういえば僕ニート脱出して社会人のお仲間入りしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
SAの方は仕事終わって1,2戦野良かcwするくらいです><
大会もでたかったんですけど仕事上むりなんでいろいろ固定のお誘いいただいたのに
でれないのが残念です(*p´д`q)゚。誘ってくれた方ありがとーです(*p´д`q)゚。
あと3月に兵庫NCC福岡NCCあるみたいですねー
時間があえばいきたいなぁっておもってます!(観戦枠
最後にYAMADigest

  1. 2013/02/13(水) 13:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新高め

こんばんわーV1PYAMADAで~す。
ダイジェスト3できましたー。
ダイジェス1まではまじでなダイジェスト作ろうって思ってましたが
2でおもしろっていう声があったんで!僕のダイジェストは
フラブじゃなくておもしろさを求めていきますwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/01/12(土) 03:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

えーと今年はいろいろありました。
阿知賀女子でOFF会したり、
兵庫&福岡NCC出たりといい経験になりました。
本当にたのしかったですヾ(*´ワ`*)ノシ

あと前固定でクランマスターしてたんですが自分が不甲斐ないせいで
解散して今は僕以外の4人はSluggerっていうクランで
活動してるみたいです。
正直まじでがんばってほしいです!!!!
最近はリアル充実してて前みたいにあんまりSA触ってませんねー(*p´д`q)゚。
やるときは即席呼ばれたらやるくらいですね!
でも1.2戦でまじで疲れちゃって><
固定のお誘いなんこかあったんですが、正直足引っ張りそうで
よし!やるぞ!!って感じにはなれません。
前みたいに俺最強ってのがなくなりました。

なんかこんな真面目なことかくと馬鹿にされそうなんで
この変で終わります
最後にダイジェストあげたんでぜひみてやってください。




それではお疲れ様でした
Twitter VIPYAMADA
フォローお願いします!クラン戦などのお誘い待ってます。
  1. 2013/01/04(金) 10:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

▲PAGE TOP

